トリカラーブラッシングエンゼルの湯田

直径18㎝のシフォン甘味を焼きました
これを半分に切って2系統の甘味を作りましたよ

一つはコーヒーババロアケーキ
次はフルーツババロアケーキでした

処方

シフォン甘味のテーブルの顧客はこちらのレシピでひとつ作ってください 
範疇は普通の丸っこい甘味範疇 直径18㎝が良いだ


(1)乳房って砂糖を混ぜて そこから大さじ2を取り出して ゼラチンといった混ぜておく
残りの乳房は電子射程でボイル瀬戸際の熱さとしてから
ゼラチンを加えて可愛く融かす

乳房 100g
砂糖 60g
粉ゼラチン 小さじ2

(2)空調まで冷えたらイチゴ旨味のヨーグルト オレンジの皮を加えて
http://hi-definition-porn.com/
思い切り合わせる 

冷やしたイチゴ旨味のヨーグルト 150g
オレンジもしくはレモンの皮 トーンの近辺だけすりおろし

(3)生クリームを泡立てて(2)を加えて可愛く取り入れる

生クリーム 150g
グランマニエ 小さじ1 他のリキュールもオーケー
バニラ要素 小さじ1/2

(4)シフォン甘味を焼いた範疇の指輪にワックス紙を中に付ける
甘味半分を範疇に返す
ワックス紙って甘味の間に(3)を流し入れる
先の無いナイフでしっかりと後述までババロアが入るようにする
長時間冷蔵庫で冷やして寄せる

(5)甘味範疇の指輪を外して
丁寧にゆるゆるワックス紙をはがす

ワックス紙の代わりにサランラップによるのでしわが入っていました
ワックス紙の方が良いだ

(6)上に果物を並べて 最後にアプリコットジャムをちょい水に溶かし
濾したグレーズを果物の上に塗って つやを塗る

トーンのないジャム
水 ほんの少し (入れすぎた場合は煮立て水気を燃やす)

桃 一門  キウイ 一門 ブルーべりー複数個使いました
これも短い果物でできるのでお買い得だ

昼のちびだ

夕べ いまいち寝ていないちびは
早朝の7場合頃になってやっといびきをかき始めて
何と! 夕暮れの6場合まで寝ていましたよ
早朝7場合から夕暮れの6場合ですよ!

完全に真夜中という昼間と逆になってしまいました

通り掛け 用足しに何度か置きて すっと寝て
めしを食べたら又寝て...でした

昼夜が裏ならないようにという
通り掛け 熟睡障壁をしたのですが とても厳禁

大嫌いな肉球のトリムを通しても爆睡!
何と! 歩き四書物ともさせてくれましたよ

爪を切っても起きなかったです

爆睡中に怪我をホウ酸で殺菌して 薬も塗って

周囲の毛髪を石鹸ですすぎました

通り掛け ほんのりここで待っていてねって
台所のマットに置いても 爆睡

そうして遂に目が覚めてきたのが夕暮れ

食欲は普通にあって 寝ぼけ瞳で完食するので
容態が乏しいようではないです
これ程寝て今夜はどうして繋がるケースやらだ
今晩も長い夜になりそうです